移動 on 2007-12-02

旅行に備えて移動です。もう修学旅行シーズンは終わっているのであまり混んではいないかな。昨日のお好み焼き美味しかったです。でもカロリーを考えてそばを入れないお好み焼きにしたの。でもやはり、そば入りのお好み焼きの方が美味しいや。今日は廃品回収。出掛ける前に古本や新聞を沢山出して行きます!

今日の作品:
★ボタンを縫い付けた簡単なコサージュとピアス

1. 2007/12/02(日) 06:04:40|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

楽しんできて

いよいよ明日から出発ですねv-233どんな所か私も興味深々です。また、レポート楽しみにしてますね。トルコの地酒とかも楽しめたらいいですね。なんでも、水を入れると白く濁る、ラクと言う不思議なお酒があるそうですよ

v-16チャーリー、何て可愛いの!
v-283にゃは、恥かしいけど、へそ出しルックで頑張ってるにゃり。出べそじゃなくて良かったにゃり。HIROKOにゃん、トルコで俺みたいないい男にナンパされるにゃよe-276

1. 2007/12/02(日) 18:32:52 |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

カメラを新調していって来ます!

準備万端して関東に帰ってきたつもりなのに、新幹線の中でデジカメを忘れてきているのに気が付きました。旅行にカメラ無しはNG。それで有楽町で降りて駅前のビックカメラに。日曜の夕方で超混みの中デジカメと2ギガのSDカードを買いました。買ったのはニコンのクールピクスS510。かなり小さくて使いやすそうだったから。家に帰る電車で一生懸命取扱説明書を読みました。

今日は富士山が綺麗に見えました。5合目ぐらいにうっすら雲があったけど。新幹線もほとんど満員。

トルコは観光地では日本語出来る人が多いと聞いたけどどうかな。お酒も面白いのがあるのね。イスラム教はお酒だめなはずだけどあるんだね。ベリーダンスのショーも一応行くことになっています。楽しみじゃ。

では、行って来ます。明日の朝集合で昼過ぎに出発です。
  1. 2007/12/02(日) 19:21:26 |

ニアミス!

ニアミスでしたね!
先週一週間東京事務所で、今日午前の便で羽田から上海に帰国してました。旅行、気をつけて行ってきてください~
  1. 2007/12/02(日) 19:39:39 |
  3. りおママ #-

本当だ。

本当にニアミスね。ビックカメラと東京事務所は至近距離(と言っても日にちが違うけど。)トルコは大分前にW夫妻が行った後にすごく良かったって言ってたものね。食べ物美味しかったって。飛行機のニアミスがないように行ってきます。
  1. 2007/12/02(日) 22:33:59 |
  4. [ 編集]

かんかん部隊、バレー選手

成田空港に着きました。乗り換えの船橋の反対側の上野行きの最後尾に千葉からのかんかん部隊のおばちゃんたちが見えました。本当に凄い荷物。どこまで行商に行くのかしら。成田空港にはスペインのバレーボールの男子選手がいます。背高いけど細いです。