on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パソコン移行 & こころ旅 &頭の体操 on 2013-01-27


パソコンの移行が一応終りました。このFC2の「KOROSUKE-KORORINの日々」のブログも、アメーバブログの「ぽん太の波まかせ」のブログも、新しいパソコンからアップなどができるようになりました。さすがにパフォーマンスは雲泥の差です。ただ、まだ写真の取り込みとかは試していないので、新しいパソコンの写真は載せていませんが、濃い桜色です。

昨日はちょっと新しく始めることの件で一日研修があり、頭の体操をしてきました。最近慣れていないことだったので、帰ってきたら目が疲れてかすんでいましした。話題も少ないし、クルーズもしばらく行けないだろうから、そろそろ2個のブログを1個に統一しようかな?なんて思っています。新しいアメブロに統一するかもしれません。

ところで、昨日帰ってきて録画していた「日本縦断 こころ旅」を見ていたら嬉しいニュースが。一番のお気に入りのこのテレビ番組が4月からも続行されるそうです。沖縄の旅が来週で終わるから寂しくなると思っていたので一安心。あと11都府県残っているらしいから、もしかすると春の旅と秋の旅の2回やって、全国制覇を目標とするのかもしれません。楽しみが少し伸びました。ルンルン気分!!!!

★今日の帽子飾り:
これも初期の風呂敷の帽子です。新しい飾りを付けました。
world 459
共布と茶色の風呂敷との組み合わせの飾りです。
world 460



  1. 2013/01/27(日) 07:00:05|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

HIROKOさん今日は
今日も寒いです、お昼を食べて終った所です。
寒いのでおうどんに(肉うどん)しました。
PC移行自分でされたのですね、、
私はPCもう3台目ですが、買った所でして頂きました。
自分では出来ません。
HIROKOさんも旅番組好きなのですね。
私も大好きでTVで旅を楽しんでいます。
観光したところ所など、あ、あ あそこに行った、行ったと懐かしいですよね。

帽子風呂敷で出来るのですね
何度も書きますが、、帽子の数の多さに
ビックリです。
  1. 2013/01/27(日) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

こんばんは

aikoさん、こんばんは。

今日は風が強くてちょっと大変でしたが、寒さは私はそんなには感じませんでした。でも一番寒い時期ですよね。

パソコンはメールも今はインターネットのメールを使っているから移行も簡単でした。というかNTTのメールは前のパソコンで結局セットアップできなかったのです。でもまだ写真の取り込みはやっていないので、どうなりますか。

風呂敷でも素敵な帽子が作れますよ。おすすめです。

旅番組は変なお笑いよりよっぽど良いですね。特に今はこころ旅がお気に入りです。
  1. 2013/01/27(日) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

