on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

口と体の運動 on 2013-01-25


お出かけはひと段落。昨日やったのは口の運動と体の運動。

口の運動は英語の音読を少し。日本語も一人で話をしないことが多いと口が回りませんが、英語ならなおさら。少々ブラッシュアップしないといけないので、短文を読む運動をやりました。いやー、本当に口が回りません。困ったものです。

体の運動は1週間ぶりにサーキット・トレーニングに歩いて行ってきました。思いのほか暖かくて汗をかきました。良い運動にもなりました。

ただカレーライスを作ったのをお腹一杯食べてしまったので、ダイエット的にはちょっとまずかったかも。。。。

★今日の帽子飾り:
新作帽子は3個でお仕舞なので、帽子飾りを紹介。

左が新しい飾りで右が前に作ったものです。
world 455

付けているのは冬用のチューリップハット。この帽子は本当に便利です。
world 456
暖かいし、色々なコートの生地から作ってあるので、どんな色にも合うのです。


  1. 2013/01/25(金) 07:05:30|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

