on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オムライス on 2013-01-23


昨日は用事が夕方から。終わったのが8時前でしたから、手軽に何か食べようとデパートの食料品売り場に入りました。

老舗の洋食屋さんにイートインのコーナーがあったので、オムライスを久しぶりに注文しました。オムライスは、「こころ旅」で火野正平さんが大好物なようで、よく食べていて、美味しそうだなっていつも思っていたのです。

さすがに卵ふわふわで美味しかったですが、あっという間に完食。ちょっとあっけなかったな。

夜8時ごろのデパートはお惣菜が半額になっていて、誘惑が一杯でした。

★今日の帽子:
新作の帽子は3個同時に出来上がりました。
world 485

飾りはこんな感じで、グレーの紬の生地をこの紺のベロアの組み合わせに、前に小さなヨーヨーキルトを組み合わせて作ったブローチを合わせました。
world 486

ピアスもあります。
world 487


  1. 2013/01/23(水) 06:53:15|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年03月 » 10月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

