on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

都心初日 on 2013-01-22


今週は珍しく月曜日から水曜日まで都心に出かける用事があって、その初日に出かけてきました。

昨日はダンス教室。月曜日は今年初めてで、スクウェアルンバ、クイックステップ、ワルツ、キューバンルンバをやりました。ワルツに少し新しいステップが入ってきました。今外国船のクリスタル・シンフォニー(でも親会社は郵船ですけど)に乗っている方の情報によると、夜のダンスタイムではほとんどジルバ、マンボ、スクウェアルンバなんだとか。簡単なステップのものが人気だそうです。日本の船ではスクウェアルンバ踊る人は少ないのですけどね。

帰りの電車にお相撲さんが乗っていて上野で降りましたが、鬢付け油の香りが漂っていました。

★今日の新作帽子:
昨日の新作帽子と同じデザインで、赤の生地は同じ物を使いました。赤と黒ではっきりした帽子です。
world 483
world 484


  1. 2013/01/22(火) 06:42:14|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

