on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大雪 on 2013-01-15


突然の大雪になりましたね。昨日朝起きたときは雨でした。でもゴミ捨てに出たときもすごく寒かったです。

11時前ごろから雪になり、午後は遠くが真っ白になるくらいの大雪でかなり積もっていました。食材もあったのでゴミ捨て以後は外に出る必要がなかったから助かりました。ただし、エアコン暖房のお世話にほぼ一日中なりました。古い知人の訪問も一日順延にしました。

お昼ごはんは焼きたてのスイートパンにポテトサラダと鶏肉ハム。この鶏肉ハムは先日のブレスダイエットのテレビで見たレシピですが、とても美味しく出来ました。

夜はゆっくりテレビでもと思っていたのに、BSが雪の影響か映りませんでした。

★今日の帽子飾り:
ターバン帽子の新しい飾りです。
world 449
これもまだ一度も被れておらず。。。。
world 448


  1. 2013/01/15(火) 06:45:21|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

寒かったですね

HIROKOさん今日は
昨日の都心の大雪すごかったですね。
昨日、今日と大雪の中継を何度も見ました。
振袖姿で傘をさしての新成人の方
見ていても転倒しないかと心配でした。
新聞配達の方があ転倒して亡くなられていました。
お気の毒です。

帽子の数半端でないですね。
ビックリです。
毎日の色々な帽子のUP
ワッすごいなぁと眺めています。

森久美子さんのダイエット
頑張っておられましたね。
まだ続行ですね。
私も以前何度かしましたが、何をしても
3日坊主です。

先日の飛鳥Ⅱの世界1周HIROKOさんが行かれた時のでしたね。
録画していたので昨夜見ました。
HIROKOさん何処かで映っていましたか?

今夜は今年初めてのカレーです。
HIROKO さんはもう今年作られましたね。
明日も寒そうです。
風邪に気を付けましようね。
  1. 2013/01/15(火) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

Re: 寒かったですね

aikoさん、こんばんは。

昨日は本当にびっくりするくらいの積雪で、外に出る用事がなくてラッキーでした。窓ガラスからも寒気がすごかったです。珍しく一日中エアコンのお世話になりました。関東は雪に慣れていないからマヒ状態でしたね。

世界の船旅の2時間スペシャルは本当に自分にしか分からないくらいしか映っていませんよ。妹に説明して一時停止して確認してもらいましたが、笑ってしまうぐらい本人にしか分かりません。去年のほうが映っていました。

明日も寒そうですね。風邪引かないように気をつけて過ごしてくださいね。
  1. 2013/01/15(火) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

