on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初練習 on 2013-01-14


暖かかったですね、昨日は。そんなに暖かいとは思わず、帰りは真っ暗になるからと厚着をしてオーケストラの練習に行ったら、電車の中で暑くて困るぐらいでした。

さて、昨日は演奏会後の初練習です。いつもは11月終わりか12月初めに演奏会で、12月中に初見大会があるのですが、今年は演奏会が遅かったので年明けになりました。一ヶ月ぶりぐらいの練習です。

今年は指揮者も変わり心機一転です。ただ昨日の練習は本振りの指揮者ではなく代わりの方。初見大会なので、基本的に全曲曲順に通して、ところどころ戻って練習しました。前半の2曲は全然やったことがない曲で、練習しても難しいなと思っていたのですが、いや難しかったです。ドボルザークの8番もちゃんと仕上げるのは大変そう。でもやはり合奏は楽しかったです。

今日は天気が大荒れになりそう。寒そうだし、ちょっと心配です。

★今日の帽子飾り:
ターバン帽子の飾りを替えてみました。
world 447
こんな感じ。この帽子もまだ外で被っていないな。。。。
world 446


  1. 2013/01/14(月) 06:58:03|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

