on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジムとお茶菓子 on 2013-01-11


昨日はジムの日。定例のラテンエアロとヨガを頑張ってやってきました。

ラテンは新しい振り付けで、お決まりのごとく、私は全然付いていけませんでした。でも汗はかいたよ。ヨガも1週間ぶりで、特に背中の肩甲骨が凝り固まっていたのが少しほぐれました。良かったです。

帰りがけにデパートで今度久しぶりに会う知人の方とのお茶用にお菓子を買いました。日本茶に合うように、小袋入りの羊羹、花豆の甘納豆、空豆入りのお煎餅です。洋菓子よりもカロリーも低いでしょうからね。

夜見たのはロング・ブレス・ダイエットの番組。森公美子さん、この前見たクール・ジャパンでも大分痩せたように思っていたのですが、すごいダイエットだったのですね。私もこのダイエットやってみようかな。

★今日の帽子:
10年近く前に買ったベレー帽。毛皮がぐるっと巻いてあって、被ると太陽というかひまわりというか大きなベレー帽です。ただすごく大きいのです。外で被ったのは1回か2回。もうちょっと恥ずかしくて被れない感じ。痩せていて顔が小さいと合うとは思うのですが、今はちょっとね。ということで、勿体無い気もするけれど、毛皮切り取りました。
world 419
出来たのはこんなベレー帽。
world 421
飾りにイギリスで買ったアンティークのボタンを付けてみました。
world 420
毛皮が切り取った分ちょっと小さくなりました。イマイチか。。。。。。


  1. 2013/01/11(金) 21:40:55|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

