on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は普通 on 2012-12-05


天気はいまいちだったけれど、普通の一日の昨日。

*最近のお気に入りのテレビ「こころ旅」。火野さんたちはついに広島県を抜けて「山口くんち」に行ってしまいました。つとむくんいるかな?でも今週も楽しい放送になっています。

*ごまを久しぶりに炒りました。やはり擦り胡麻入りのお味噌汁は美味しいです。

*食料品を買いに行きました。瀬戸内海で思い出して、カワハギを買いました。夕食はカワハギ入りの水炊き。つけ汁はゆずを使いました。ボジョレヌーボーをまた買いました。ペットボトル入りのワインは運びやすいし、少しずつ飲みやすいから便利です。しかし、1週間に1回の買い物は重くて大変。そろそろコロコロ引っ張る買い物カートが必要かもしれません。

*サーキット・トレーニングジムでは12月に入ったので計測。やはり0.5キロぐらい増えていました。なかなか減りませんね!

*チェロの練習は「白鳥の湖」を中心にやりました。

*録画していた「チャーリーズ・エンジェル」を見ました。そんなに面白くはなかったけど、3人ともスタイル良いですね。ああ、なんという違い!

★今日の手仕事:
前にボタンを12個縫い付けて飾りにして作っていた大きなショール。ジョーゼット生地を使ってたものです。ボタンに加えて大きめのビーズなどを取り付けてみました。
world 327

今度のクリスマス・クルーズに着る990円の赤いドレスの肩にでもかけようと思います。
world 328


  1. 2012/12/05(水) 06:22:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

