on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬は明るく! on 2012-12-03


昨日はオケの練習。

行き帰りの電車の中で思ったのですが、寒くなると暗い服(黒、グレー、茶)などを着ている人のなんと多いこと。それもくすんだ色のダウンみたいなコートが多いです。あまり多いと気分もちょっと暗くなるから、差し色にでも明るい色を着て欲しいな。

私の昨日の服はこれ:
world 326

帽子はかなりカラフル。それにこの前細工したマフラーともう1本の2本マフラーを巻きました。ジャケットはこれですが、このままでは少し寒いし、肩に担ぐチェロの紐がすべるので、黒の綿のコートを着ました。その分靴は黄色のバックスキンのショートブーツ。こんな感じで少し色を取り入れて元気を出そうと思っています。

オケの練習は人数も増えて音も良くなったけれど、本指揮者の練習はあとゲネプロ、本番だけなのに、通しの練習が少なくて、ちょっと不安です。個人練習をもっと頑張らないといけません。

★今日の手仕事:
また冬用毛糸と青の夏糸の2本取りで適当に編んでピアスを作りました。
world 319

これで前に作った帽子のコサージュとお揃いになりました。
world 320

適当編みでネックレスも作ったよ。
world 321


  1. 2012/12/03(月) 06:28:19|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

寒くなりました

HIROKOさん今日は
寒くなりました
こちらは今雨が降っております。
師走に入りもう3日
あれもしなくては、これもしなくてはと思い
気持ばかりが焦ります。
HIROKOさんお稽古事頑張っておられますね。
お洋服もカラフル素敵です。
マフラもピアス、ネックレスなど
HIROKOさんの手にかかれば、マジックのごとく
完成ですね。
ミシンがあってももう何年も使った事が
有りません。老眼針もなかなか通りません。

お互い風邪に気を付けましょうね。
  1. 2012/12/03(月) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

Re: 寒くなりました

aikoさん、こんばんは。

本当に早くも師走ですね。今日は関東も本当に寒いです。帰りがけに雨になりました。
まだ暖房は使っていないのですが、部屋は17-18度。もう時間の問題です。風邪は引かないようにしないとね。

冬はそれでなくても暗くなるのも早いし、明るい色を少しでも入れて着たいと思っています。今日もパンツはオレンジ色にしました。

それではお互いに2012年最後の月、体に気をつけて乗り切りましょうね。
  1. 2012/12/03(月) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

