on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会無事終了 & 移動 on 2012-11-27


昨日は雨で寒かったですね。実家の町での演奏会も無事に終了して、早速昨日新幹線で雨の中帰ってきました。さすがに疲れました。

まず、土曜日のゲネプロの前は、お好み焼きを食べてお腹を一杯に。だってゲネプロは夕方5時から8時半頃までで、その後食事だからです。
P2012_1124_115003.jpg

ゲネプロの後は移動して、駅前の焼肉屋に十数人で行きました。ソリストの方も前日は泊まられるので一緒です。(演奏会の当日はお帰りになるし、団員も翌日は仕事だし、車の移動の人が多いし、忘年会は12月にあるし、ってことで打ち上げではなく、前夜祭です。)夜9時から11時半まで焼肉を頂きました。すごく美味しいお肉が出て最高でしたが、帰ってきたら、12時。急いでお風呂に入って寝て、翌日8時半に出発です。朝は食べましたが、胃が重たかったです。真夜中の焼肉なんて本当にめったにありませんからね。

さて、演奏会は小振りな500人ほどのホールですが、ソリストの方は1977年の毎日音楽コンクール2位の秋津さん。ドボルザークのチェロ協奏曲素敵でした。オケもなんとか頑張りました。CDを持ってこられていたので、2枚組を記念に買いました。
world 304

メインは同じくドボルザークの「新世界」。さすがに名曲。疲れたけれど楽しかったです。

昨日は帰りがけにダンス教室にも出てきました。サンバ、マンボ、メレンゲが前半。後半はワルツとキューバン・ルンバ。

さて、今日からは12月のもう一つの演奏会に向けて、ちょっと気合を入れて練習しないといけませんね。


  1. 2012/11/27(火) 06:37:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

