on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小春日和と石油販売車と焼き芋屋さん on 2012-11-17


昨日はお昼は本当に小春日和で暖かかったですね。金曜日はジムでラテンエアロとヨガの日で、お風呂でスチームサウナとドライサウナにも入ってくるのですが、外に出てもしばらくは汗ばむほどでした。

でも帰りは真っ暗だし、寒くなってきました。3時くらいにはもう日もかげるのです。帰りがけには石油を販売する車からのテープ放送や、石焼芋屋さんの売り声も聞こえて、本当に冬という感じでした。

ラテンエアロは進展はあまりありません。テンポが速いから難しいです。腕が太くて重いから、腕の動きも全然出来なくて。だから、そこまで汗をかかなくなってしまいました。。。。。

さて、今日は一ヶ月ぶりの帽子教室です。

★今日の手仕事:
この季節に着るカジュアルなコートがそんなに数ありません。(冬のコートは沢山あるのですが。)このコートは肩に大きな肩パッドが入っていて、もう時代遅れかな?、処分しようかな?とも思ったのですが、裏地を少し解いて、肩パッドを取り除いてみました。
world 302

ウエストも共のベルトがありましたが、皮ベルトで締めた方がすっきりするみたい。ポシェットと共になっていた、太いベルトだとコートにもいけるので、それを締めることにしてみました。
world 303
これだともうしばらくいけるかも。捨てようかとも思ったものだから、チェロも担げます。


  1. 2012/11/17(土) 06:06:22|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

