on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蚊の襲撃! on 2012-11-09


寒くなってもう蚊なんかもいなくなったと思っていたこの頃。

しかーし、蚊の襲撃に遭いました。それも真夜中に2匹!

一昨日の夜11時ごろに寝て、夜中の1時ごろなんか痒いなと思って目が覚めました。乾燥肌の乾皮症かな?と思ってまた寝ていたらブーンという音が。これも寝ぼけたかなと思ってまた寝たら、やはりブーン。蚊です!電気を点けて探したら、ベッドの枕もとの上に1匹いて、仕留めました。その後も目を凝らして探していたら、ドアにも1匹。リビングルームの電気も点けて暫く探しました。もうこれ以上はいませんでしたが、真夜中に起き出してしまったので、朝起きても眠かったです。

一昨日は窓もほとんど開けなかったのですが、午前中に野菜の買い物に出かけ、午後はサーキット・トレーニングに出かけました。そのときに付いてきたのでしょうか?夕食を食べているときには全然蚊の気配もなかったのです。

なんてことでしょう!

★このパンツは着物リメイクの作家の人の作品でデパートで買いました。結構大きめ。丈も長いので一瞬切ってしまおうかと思ったのですが、勿体無いので止めました。
world 277
ブーツとかを履けば大丈夫でしょう。
world 278
取り外し可能なポケットにはパッチワークの飾りが付いています。
world 279


  1. 2012/11/09(金) 06:08:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

