on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

靴下と室内履き on 2012-11-07


朝から雨が降って寒々していた昨日。ダンス教室の程よい疲れもあったので、サーキット・トレーニングのジムに行くのは中止。雨の中歩いていくのは嫌ですからね。食料品の買い物も中止。家でのんびりしました。

今までは部屋にいるときは使い捨てのスリッパを履いて、靴下は履いていませんでした。汗もかきますから。でも昨日はさすがに寒いので靴下を履き、スリッパももこもこしたウールの室内履きに替えました。足元を暖かくすると良いですね。上はそんなに着込まなくても大丈夫でした。

一応洗濯・掃除はして、少しお裁縫もし、チェロも弾きました。テレビで録画した「サラリーマンNEO劇場版」を見ました。録画したときは見たことがないと思っていましたが、去年映画館で見ておりました。忘れるの、早いですね!

★今日の帽子:
前にチュニックにしていた綺麗なピンクの模様の大島。硬い生地でチュニックには向かないのでやはり帽子にしました。
world 270
チューリップハットです。花のような飾りも付けました。
world 271
前に作っていたベレーなどとワンセットです。
world 272


  1. 2012/11/07(水) 06:05:51|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

HlROKOさんお早うございます。
少しご無沙汰でした。
旅行から帰り鼻風邪を引いてしまいました。
今だ治りません、でも熱がないので普段通りの生活をしています。
クリスマスアレンジなど少しばかりですが、委託販売に出しているので頑張っておりました、
クリスマスは終り後はお正月アレンジに
取りかかろうと思っています。
ブログも読んでいないときから、今日まで全部
読ませて頂きました。
同級会前列右から2番目?
間違っていたらごめんなさい。
美味しいもの食べられ
HIROKOのお洋服、帽子などとても楽しみですよ。
カラフル帽子を着こなせるHIROKOさん素敵です。
あの赤いドレス私も好きです。
飛鳥で着れますね。
以前も書きましたが、飛鳥で着るドレス
こちらでは結婚式にも着れませんよね。
まもなく飛鳥のカレンダーが送られてくる頃ですね。
寒くなりました、お互い風邪など引かにように
大そうじなど早くに片付けたいですね。
毎年そう思いながらぎりぎりまで、、、
さぁ今日もお天気良いです
家事頑張ります。
HIROKOさんは習い事にお出かけでしょうね。
  1. 2012/11/07(水) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

こんばんは。

aikoさん、こんばんは。

お久しぶりです。お帰りなさい。北海道楽しまれたでしょうか。
気温が日ごとにかなり違いますから、風邪引きの人多いようですね。私はまだ大丈夫。去年は春先の大地震のあとにショックだったのか何回も風邪を引きましたが、今年はいつもどおり大丈夫に戻りました。

同窓会は手前でブーツを履いているのが私です。

ドレスは、陸上では結婚式でもやはり年齢的なこともあるからなかなか着れない事も多いですよね、っていうか、結婚式に招待なんてほとんどありませんからね。

ハロウィーンも終わってしまったから、もうすぐにクリスマスの音楽も聞こえてくるのではないかしら。お正月アレンジも頑張ってくださいね。
  1. 2012/11/07(水) 18:25:57 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

