on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御茶ノ水 on 2012-11-06


朝から寒くて曇りのいまいちの天気の月曜日。

預けていた借り物のチェロの弓の毛替えが出来たので取りに行きました。場所は御茶ノ水。

まず、お昼御飯を食べました。先週も行った魚料理のお店。でも昨日は日替わりはなくて、勧められた海老天丼を食べました。天丼久しぶり。
world 273
大きな海老が2本、きす、ナス2本が乗っていました。でもたれの味が濃くて多くて、御飯も美味しくなくて、ちょっと外れ。お腹は一杯だけど、なんだかアイスクリームが口直しに食べたかったです。でもイートインのあるコンビにもなくて断念。

その代りに御茶ノ水を少し歩きました。この先には有名な山の上ホテルがあります。
world 274

その後はダンス教室。ジルバ、サンバ、タンゴ、チャチャチャです。難しかったな。なかなか進歩がありません。

今日は雨みたい。サーキット・トレーニングは明日に順延しようかな。


  1. 2012/11/06(火) 06:19:51|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

