on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋着 on 2012-10-30


カワイイTVの録画を見ていて、不思議に思っていた疑問が解決。それは部屋着。

デパートの新館に入っているお店で、パステルカラーのもこもこのどう見ても外着に見えない服のブティックが目立つところにあって、なんだか人気みたい。店員さんもその服を着て接客中。でも、どうみても「これで外を歩くの?最近の若い子はこんなので出歩くの?中国のパジャマで外出みたい」と思っていたのです。でもこのお店最近大人気の部屋着の専門店なんですって。若い子は部屋着でもお洒落にお金をかけて、ジャージーとTシャツではない人が多いそう。大人気がMoco Moco系。これで、分かりました。下着の専門店なら店員も下着で接客は出来ないけれど、部屋着だったら大丈夫ですね。

しかし、最近は部屋着イコールパジャマの私。ちょっと反省しました。

さて、昨日はダンス教室。一昨日の寒々とは一転して晴れて暖かかったので、こんな組み合わせにしました。帽子とお揃いのスカーフも暑かったから結局しませんでした。
world 250
world 251
上着の下には汗止めにユニクロの綿のタートルネックを着ていました。ダンスをするときには暑いので、この着物リメイクチュニックは脱ぐことになってしまい、ぷよぷよの体の線があらわに。。。。早くダイエットしてなんとかしなければいけないと心を新たにしました。

お昼は用事があって御茶ノ水に出かけていたので、久しぶりに外食。居酒屋さんの魚料理にしてみました。日替わりはあら煮定食。しかし、あらの多さにびっくり。world 255
こんなボリューム初めてでした。ちょっと濃い味でしたが、美味しい魚でした。でもしばらくお魚はいらないかも。


  1. 2012/10/30(火) 06:02:08|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

