on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのジム on 2012-10-13


実家への移動などでほとんど運動しなかった1週間。まあ掃除とかで動いたし、自転車で走り回っていたけれど。。。


昨日は久しぶりにジムに行ってきました。2週間ぶりのラテンエアロとヨガ。まず、ラテンエアロでマンボ、チャチャチャ、サンバ、サルサの速い足の動きに付いて行けず、本当にヘロヘロになりました。その後のヨガも疲れました。いやー、やはり定期的に動いていないと駄目ですね。

おやつにこんなもの食べました。
world 186
瀬戸内名産のでべらという魚が一匹まるごと入ったせんべいです。結構大きくて縦15センチくらいあります。インパクト大きいです。

夕食には北海道展のカニコロッケ。ズワイガニが沢山入っていて美味しかったです。

実家の1週間で太りはしなかったので、ちょっと気を許して沢山食べました。運動もしたしね!


  1. 2012/10/13(土) 06:14:59|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

少しご無沙汰でした

HIROKOさん今日は
朝夕涼しいではなく、、寒さを感じる時も有ります。
読んでないブログを読ませて頂きました。
実家にも帰られ、忙しくされ、、又何時もの
趣味を楽しんでおれらますね。
美味しい物も沢山召し上がり(*^_^*)
松山祭りが6日7日、お天気にも恵まれました。
祭り後鮎取りにも出かけ
何かと忙しくしていました。
8日飛鳥世界1周の2回放送すっかり忘れて見逃してしまいました。
娘に見逃した事伝えると、お母さんも見ていると
思い録画してないとの事
又いつか再放送があるよと、、、
最後15日は忘れないで見ます。
第2回本当に残念、、、無念です。
以前にも言いましたが22日から北海道に
こちらと気候の違い服が困ります。
  1. 2012/10/13(土) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

Re: 少しご無沙汰でした

aikoさん、

こんばんは。10月に入って寒いくらいと思ったら、最近はお昼は暑いくらいですよね。でも今日は日がかげると寒かったです。北海道にいらっしゃるのなら、本当に着るものに困りますね。重ね着しかないですよね。

2回目の飛鳥IIの世界一周の番組は船内の活動も1回目より沢山出てきて、1回目より個人的には好きな編集の仕方でした。見逃されたのはもったいない!(まあ、再放送ありますよ。外国船も何回も再放送しているのもあるし。)

実家に帰ったりして、私もばたばたしていましたが、これからまた元のペースに戻ります。
  1. 2012/10/13(土) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

