on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯医者などなど on 2012-10-07


実家に移動してきました。庭にはまだまだ藪蚊がぞろぞろいますが、涼しくなってきていて、雑草の成長の速度も大分緩やかになってきているようです。夜は涼しいというより、寒いぐらい。布団も厚めのものを掛けて、寝巻の上に上着も着ないといけません。扇風機は仕舞い、念のためホットカーペットを出しました。こんなに早く寒くなると困るな。

昨日は歯医者の定期検診に行ってきました。朝晩はずっと歯磨きプラス歯間ブラシとデンタルフロスを使っているので、今回も異常なし。歯のポケットを調べ、歯垢を取ってもらうだけで済みました。今回は歯型を新たにとって、マウスピースを作り直すことにしました。毎晩使っていると痛みますからね。

お昼は定食屋で食べました。さんまの塩焼きに酢の物、煮物、ご飯、味噌汁です。ご飯も県北の新米だとか。美味しかったです。夜は頂いたゴーヤの佃煮にシイタケの網焼き、味噌汁、キャベツの甘酢漬け、はもなど。デザートには柿、イチジク、梨を少しずつ。いろいろ秋の味覚を堪能しました。

★今日の帽子:
今期ならったリボンの帽子の色違い3個目です。
world 163
もともとのデザインの後ろリボンにしようかと思いましたが、先生も変わり結びの方が似合うとおっしゃったので、こんな感じになりました。
world 165
適当に作ったコサージュが付いています。
world 164
他のブローチにしても大丈夫です。
world 128


  1. 2012/10/07(日) 06:13:23|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

