on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「こころ旅」スタート on 2012-09-25


一昨日は雨で寒いくらいでしたが、昨日は適度に暑くて気持ちよかったです。ダンス教室に行ってきました。前半はスローフォックストロットとジルバ。スローフォックストロット、難しかったです。昨日で私は2回目だし、船でもやらなかったし、あまり本とかに出ていないし。後半はワルツとキューバンルンバ。こちらは練習の成果が出て、くるっと回るスリースリーが結構上手く出来て嬉しかったです。

嬉しいと言えば、テレビで好きな火野正平さんの「こころ旅」が始まりました。日曜日の直前スペシャルも録画して見たし、昨日からのショート版も朝晩見ました。週末ロング版は録画予約済み。

さて、今日も出かけるのですが、天気は大丈夫かな?

★今日の作品:
左のコサージュみたいなものは、この前のちりめんの濃い緑のクロッシェの飾りリボンにつけようと思って、共布で丸めて作りました。右側のものも、その帽子に使えるかなと思って、前に作っていたものを加工しました。右下の小さめな物を帽子につけて、右上のものは胸元に使えるでしょうか?
world 142


  1. 2012/09/25(火) 06:12:07|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

