on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダンスのイメージトレーニング on 2012-09-24


こんな本を買いました。
world 141
「足型図でうまくなるダンス」。文庫本サイズなのと、船で少ししか習わなくて、よく分からないクイックステップの足型が半分を占めているので、ちょうど良いと思って。

ダンスは理論では上手くならないとは思うけれど、ラテンエアロをやっていて全然出来なくて思うのは、私は頭の中で理解できないと上手く出来ないってこと。見ているだけでは駄目なのです。

ということで、昨日も電車の行き帰りに読んで、イメージトレーニングをしました。(オケの練習の往復だから楽譜を見れば良いのですが、楽譜は大きくて邪魔になるのですよね。)


  1. 2012/09/24(月) 06:07:14|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

涼しくなりましたね

HIROKOさんお早うございます。
洋裁にダンスなどなど趣味を楽しんでおれますね。
朝夕涼しくなりました、朝方は窓を開けていたら
寒い位になりました。
暑さから解放され家事がはかどります。
HIROKOさんは寒さが苦手,風邪をひかれませんように
昨日は小さな野菜菜園にジャガイモを植え付けしました、12月には収穫出来るのを楽しみです。

今日も秋晴れ、1日元気で過ごしましょう。
  1. 2012/09/24(月) 08:31:45 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

Re: 涼しくなりましたね

aikoさん、こんばんは。

本当に涼しくなりましたね。昨日は雨で寒いくらいでした。その中オケの練習なのでちょっと大変でしたが、大降りにならなくて助かりました。今日は適度に暑くなって嬉しかったです。ダンスで汗もかいてきました。

美味しい物が食べられるのは良いのですが、秋は寂しくてあまり好きではないのですが、オケ・帽子・ダンスと頑張っていきたいと思います。

aikoさんもじゃがいもなどの菜園、楽しみですね。ほくほくの新じゃが、美味しいだろうな。

では、良い秋の日を!
  1. 2012/09/24(月) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

