on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの金曜日 on 2012-09-15


昨日は最近金曜日定例のジムの日でした。ジムの朝一番の話題は、夜中の2時過ぎに起きた地震のこと。震度は茨城が4で、私達のところ辺りは3ぐらいだったと思うのですが、最初にどんと結構揺れたんですよ。その直前に私は目が覚めて、びっくりしてラジオをつけました。そのせいで寝不足という人もいました。

さて、ジムは私は全然踊れないラテンエアロを最初にやりました。毎回のことですが、皆さんチャチャチャ、マンボ、サンバ、サルサのステップをしっかりこなして凄いです。私も一応社交ダンスでチャチャチャ、マンボ、サンバは習ったのですが、早くて全然駄目。その後は気を取り直してヨガ。こちらは結構出来るから大丈夫でした。しかし、行き帰りとまだまだ暑くて、また首の周りが汗疹になりかけです。

昨日帰ってきたらこんな郵便物が来ていました。
world 123
飛鳥の秋号と来年の飛鳥IIでの世界一周の区間クルーズの募集です。いいですね。でも世界一周は全部を通して乗るのが醍醐味ですから、区間クルーズで地中海に乗るんだったら、外国船に乗るな。そのほうが安いし。

★今日の作品:
今帽子教室で作っている帽子の記事で前にベレー帽を作りました。まだ余っていたので、端を頑張って手縫いで三つ折に縫って、ショールみたいにしました。コートの胸ぐりを隠すのには使えるかもしれません。
world 114


  1. 2012/09/15(土) 05:42:10|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

