on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダンスも楽し! on 2012-09-04


昨日はダンス教室の日。行きの電車では2箇所ぐらいで、叩きつけるような大雨。びっくりするぐらいでした。でもダンス教室の最寄り駅辺りは降っていなくて、助かりました。帰りも大丈夫でした。しかし、降る時は本当にすごいです。ただ、関東地方はダムの水位が下がっていて節水も必要なようです。

ダンス教室は夏の間休んでいた人も復帰されて15人ぐらいになりました。前半はジャイブとクイックステップ。ジャイブは船でやらなかったし、クイックステップはやらなかったステップが多いし、で大変。でも楽しかったです。後半はワルツとキューバン・ルンバ。ルンバは新しいスリー・スリーというステップを習いました。半回転、一回転、半回転と忙しい!でも頑張りました!!!!!

★昨日の籠:
world 088
若手作家の乱れ編みの籠です。少し赤っぽいあけびです。なので中に沖縄の風呂敷を入れています。
world 089
上に乗せたのは頂いたキルト。

★昨日のコーディネイト:
ダンス教室にはスカートで行くことが多いです。普段はほとんどスカートは履かないのですが(クルーズは別)。
world 090
空色のブラウスに合わせて、帽子は空色が入ったものにしました。腰に巻いた紐と帽子の空色は同じ布です。スカートは紺の綿のプリーツ。


  1. 2012/09/04(火) 05:59:17|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

今日は

今日は
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。早く涼しくなって欲しいです。
でも朝、夕少し涼しくなってきたみたいです。
毎日何かと頑張っておられますね。

HIROKOさんはすごいと思います。
ブログは毎日書かれ、趣味も沢山有り
お出かけもかなり、私は近くのスーパに買い物位です。それも毎日では有りません。
まとめ買いが多いです。

ジーンズからコサージュ素敵です。
私など思いも付きません。
昨日のダンスのコーディネイトも可愛いくて
涼しげで良いですね。
  1. 2012/09/04(火) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

Re: 今日は

aikoさん、こんばんは。

雷雨とかがあって、少しは涼しくなりましたが、まだまだ暑いですよね。でも、汗疹とかにならなければ私は大丈夫なので頑張っています。大して出歩いてはいませんが、決まっていくオケとかダンス教室があるから出かけているように見えるだけです。食料の買い物なんか1週間に一度ぐらいしか行きませんから。

ジーンズのコサージュは適当に切って洗濯機で洗ったりすると、カールになったりして簡単ですよ。お勧めです。

  1. 2012/09/04(火) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

