on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真集 on 2012-08-16


こんな写真集が送られてきました。
world 064
数年前はまってしまって、沢山コレクションしたアクセサリー作家の人の作品集が出来たらしいです。中身はこんな感じ。
world 065
コスチュームジュエリーが沢山掲載されています。それだけでポイントになってしまうぐらいの大振りなアクセサリーです。最近は展示会とかデパートであるときも全然行っていませんけどね。

クルーズから帰ってきて、帽子教室の宿題以外は作業していませんでしたが、オリンピックも終わって暇になったので、少しベレー帽の裁断をしました。もう履けなくなったパンツを切り刻んで作っています。前にチャイナ風のパンツスーツを作ったものです。出来たらまた紹介しますね。


  1. 2012/08/16(木) 05:41:01|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

