on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィナーレ on 2012-08-13


15日間に渡って楽しんできたオリンピック。今行われている閉会式でいよいよフィナーレですね。

昨日もテレビ観戦で楽しみました。早寝して、でも目覚ましはかけずに、自然に起きたときからテレビをつける、っていう感じ。昨日は4時に起きて、陸上を見ました。ボルトが走って世界新記録が出た4X100メートルを堪能。その後はボクシング(見ていると、ビクビクするからテレビの音だけ)。村田選手、金メダル良かったです。大会前の雑誌で男前の選手っておいうことで、名前だけは知っていたのです。

午前中は録画で、ちょっと珍しい種目を飛ばし飛ばし観戦。カヌー、自転車のクロスカントリーのような種目。近代5種も日本人選手が出ていたからテレビでやったのでしょうが、初めて見ました(フェンシング、水泳200メートル、馬術、3000メートルと射撃を組み合わせたコンバインド)。いやー、なかなか面白かったです。女子のハンドボールもバスケットボールも見たんだな。夕方からはレスリングとマラソン。レスリングは有終の美で金メダルを66キロで取ってよかったです。

見るのを楽しんだこの15日間。少しは運動もしましたけど、アスリートを見習って、もっと頑張ります!
(テレビ見ただけではなくて、朝はラジオ体操もしたし、午後にはチェロも弾いたんですよ。)


  1. 2012/08/13(月) 05:28:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

