on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろやった月曜日 on 2012-08-07


昨日は久しぶりに雨になりましたね。そんな中朝から外出。このことは明日のブログに書くとして。。。。

そのあと、午後からはダンス教室に行きました。初級のレッスンには間に合わなかったので、後半の中級だけ。でもワルツとキューバン・ルンバをしっかりやって満足。

皮膚科にも行きました。一応経過報告。ほとんど大丈夫でしょうということで、今残っている弱いほうの薬をかぶれの部分に塗ってくださいとのことでした。かさぶたとかは取れたけれど、少しシミになっています。このまま日焼けとかしないように気をつけないと、このシミが消えないそうです。

帰ってきて夕食の後は、トコロテンと米ぬかクッキー作り。最近朝はこの2種類を食べているものですから。

オリンピックの放送も少し隙間が出来たので、録画していた「火野正平のこころ旅」の東北の部分の放送を見ました。旅番組が人気で(地井散歩も人気でしたが彼が亡くなって残念)、この自転車旅も火野正平のちょっとゆるいキャラクターがとてもよい感じで、大好きな番組です。クルーズから帰ってきて、旅のフィナーレの北海道シリーズを途中から見ました。

その後は、「世界の船旅」を見てから、オリンピックの体操の種目別。つり輪の演技を全部見ましたけど、面白かったです。中国の選手を最後のブラジルの選手が逆転。素晴らしかったな。オリンピックは日本選手もメダルラッシュが続いていて、毎日日替わりでヒーロー・ヒロインが誕生していますね。


  1. 2012/08/07(火) 05:23:53|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

