on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱中症予防に梅漬け・オレンジジュース・チャーガ茶 on 2012-07-27


暑い中、昨日は頑張って歩いてサーキット・トレーニングのジムに行ってきました。移籍の手続きをしたので、新しいジムでも運動しても良いそうです。ただ、歩くと30分以上かかるところにあります。バスだと片道170円かかるしね、ってことで、熱中症に気をつけながら歩きました。でも3時前に歩いていたから、大汗。疲れたから帰りはバスに乗ろうかな?と思いましたが、なんと財布を持ってきていませんでした。しかたなく、歩いて帰りました。。。。。

水分補給が大事なのでお水は沢山飲んでいますが、塩分も大事、ってことで、送ってもらった梅漬け(らっきょう酢で漬けたそう)をおやつ代わりに食べています。オレンジジュースも貰ったので、それも時々飲んでいます。それプラス、チャーガの入ったお茶も煮出して沸かしたので、それも飲んでいます。皆さんも熱中症には細心の注意が必要ですね。

財布がなかったから、家に残っていた野菜とところてんで過ごした一日でした。きゅうりは4本、大きなトマトを3個食べました。

★一昨日こんな作業をしました:
world 004
これは前に作っていたヘアバンドですが、ヨーヨーキルトを並べて縫い付けていました。でも、あまり見栄えが良くなくて、ワールドクルーズに持って行っても使わなかったので、ヨーヨーキルトをこんな風にまとめて、コサージュのように付け替えたのです。
world 005


  1. 2012/07/27(金) 05:32:19|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

