on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移籍 on 2012-07-25


昨日の朝のイチローの電撃移籍のニュースにはびっくりしましたね。おまけに記者会見の3時間後には移籍したヤンキースのユニフォームを着て、マリナーズとの試合に出場、ヒットを打って盗塁もする。さすがです。やはり大スター。ヤンキースでも頑張って欲しいです。

私も昨日は移籍の手続きに行ってきました。行ったのはサーキットトレーニングのジム。今までずっと実家の町の所属でいたのです。本拠地を関東に移してからも、そのままにしていて、実家に1ヶ月に一度帰るときに数回使っていただけなのです。移籍しても、トラベルパスを貰っていれば、実家に帰ったときも利用できるそうなので、替えることにしました。クルーズが終わって、太りましたから、なんとか早めに運動をして戻さないといけません。9月からの移籍です。

昨日の移動は、暑かったですが往復頑張って歩きました。汗だくになりました。


  1. 2012/07/25(水) 05:37:36|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

そうだねー

イチローの移籍はびっくり!でも、11年?もマリナーズにいたのも不思議に思ってました。イチローも、まだ27歳だったんだね。NYヤンキースでも記憶に残る選手になって貰いたいです。

桑の実はネットで予約販売してたので頼みました。
桑の実ジャムは最高に美味しい!と聞いてたから一度作ってみたかったのね。
昔は蚕を飼ってる農家が多かったけど、今は少なくなったそうです。立派な実が届きましたよ。
知らなかったけど体にもとても良いそうです。
ミキサーにかけても良いとあったけど、そのまま炊きました。実は少しモサっとした感じだったから、来年はミキサーにかけてもいいかな?
30年前のナポレオン(大丈夫か!と試飲しましたよ。美味しかった!)と粗糖で炊きました。パンにもヨーグルトにも合って美味しかったです!!
  1. 2012/07/25(水) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

Re: そうだねー

> イチローの移籍はびっくり!でも、11年?もマリナーズにいたのも不思議に思ってました。イチローも、まだ27歳だったんだね。NYヤンキースでも記憶に残る選手になって貰いたいです。

頑張って欲しいけど、3ヶ月のレンタルみたいなもので、来期の保障はないとかいろいろ書いてあるからちょっと心配。でも体のメインテナンスをきちんとやっているから、全然11年もたったように思えないよね。トレーニングの賜物。私も運動せねばと思っているけど、今日は出かけなかったから部屋でごろごろでした。

> 桑の実はネットで予約販売してたので頼みました。

そうなんだ、桑の実がそんなに美味しいなんて知らなかったよ。ナポレオンを使ったから余計に美味しかったんだね。

今日、BSでやっていた美の壷でかごバッグ見ました。前に見たことあったけど、もう一度見ると参考になりました。私は大分人にあげたりしたけど、まだあけび籠9個ぐらいと、山葡萄4個ぐらいあるの。毎日使って育てるなんてしていないから、全然あめ色になりません。
  1. 2012/07/25(水) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

