on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

顔から汗&スイカ on 2012-07-16


暑くなってきましたね。でも暑いことより思いのほか天気が回復してくれたことの方が嬉しい日曜日でした。

おかげで実家の片付け作業が進みました。カビくさかった家の中の掃除、空気の入れ替え、布団干し、洗濯(一日で結局5回は回した)、草取り、墓参り。買い物にも行ったし、電話が光になる変更工事もやってきました。関東のマンションのPCは非常に遅くて困るぐらいなのに、時々帰ってくる実家の方は光フレッツで早いし、無線ランを使った新しいPCでサクサク動きます。(うーん、このPC持って帰りたい。。。。)

いろいろやったおかげで顔から大汗をかきました。疲れるけど、気持ち良いですね。作業の最後にはシャワーを浴びて、ビールで締めくくりましたよ。やはり暑いの大好きなんだ。

この前のクルーズでも暑いところを何箇所が回りましたが、顔から汗が出たくらい暑かった記憶があるのは、コロンビアのカルタヘナ(ここは初入港で国を挙げて歓迎してくれました)とコスタリカのプンタレナス(ここは3年前に続いて2回目、綺麗な街で大好きです)。暑かったけれど、また行きたいところです。

暑い作業の後のデザートはスイカ。自転車で買い物に行けるので、大きなスイカを丸のまま買ってきて(ご近所におすそ分けもしましたけど)、沢山食べています。やはり夏はスイカ

昨日の夜NHKでやっていた体操の内村航平選手の空中感覚を取り上げたミラクルボディを見ました。すごいですね。是非オリンピックでも活躍してもらいたいな。

さて、今日は少しのんびり過ごしたいと思います。


  1. 2012/07/16(月) 05:53:30|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

