on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

片付け&スイカ&10時間睡眠 on 2012-07-12


昨日は予想外に天気。朝からシーツの洗濯などしました。洗濯は世界一周クルーズの間も毎日手洗い洗濯していたから大丈夫ですが、シーツなどの大物は久しぶりですからね。疲れました。

出かけていて片づけが途中になっていたのですが、昨日は午前と午後かなり頑張って、箱は10個全部片付け、スーツケースの中身も全部出しました。大分所定の場所に入れて、あとダンボール1個分くらいの衣類が畳の上に転がっていますが、帽子も大体しまったし、一安心です。片付けの後掃除機もかけました。掃除機は久しぶりだ!

片付けの合間に手紙を6通書いて、お土産も3箇所分用意し、午後から郵便局に出しに行きました。

夕食はまたまたポテトサラダに豆腐に赤ワインにピスタチオ。デザートはスイカです。船でもフルーツにスイカは沢山出てきましたが、日本のスイカは別格ですね。しゃりしゃりして甘くて美味しかったです!日本のさくらんぼの季節は終わってしまったけれど、終わる前に今度は桃も食べなきゃ。

これだけいろいろやったから早めの夕食後は、もう7時ぐらいからうとうと。夕食前にお風呂も入っていたので万全。そのまま寝てしまって10時間睡眠です。

さて、これからラジオ体操します!


  1. 2012/07/12(木) 06:42:24|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

