on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ 63 on 2012-06-10


6月9日

この日はメキシコのアカプルコの時間に合わせて時刻改正がありました。サマータイムを使っているのに合わせるため、初めて時計を1時間進ませました。でも今までが1時間遅らせて夜の時間を得しているケースばかりだったので、間違えて変更して、朝の8時を6時だと思ってしまった人が結構居たみたいで、いつもラジオ体操や気功に出てくる方がいらっしゃいませんでした。

この日は比較的ゆっくりとした日程。私も9時の太極拳の後は11時のダンス教室まで何もなし。午後も2時の講演以外は4時のダンスだけ。暇なのでベッドで横になったり、ちょっとデッキに出てウクレレを初めて弾いたりしました。

でもお昼を11階で食べている時にイルカが数頭跳ねるのを見ました。割と船の近くに寄って来てくれてラッキーでした。

夜のコンサートはメキシコの歌手のマウロ・カルデロンさんの2回目のコンサート。1回目は録音の音楽に合わせてでしたが、今回はマリアッチのい3人のバンドと一緒にメキシコの曲が多かったです。

もう1日航海日が続きます。


  1. 2012/06/10(日) 17:10:43|
  2. 飛鳥II世界一周|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

HIRKOさんお早うございます
毎日楽しみに読ませて頂いています。
昨夜10日はBS朝日で世界の船旅ランキング
2時間スペシャルが有りました。
飛鳥ランキング1位でした。
船内の様子HIROKOさんもブログに書かれていましたが赤道通過の時の儀式
船長さんがプールに落とされていました。
サファリンで像の見学など他色々放映されました。録画もしました。
用事を済ませて又見ようと思っています。
航海も残り少なくなりましたね。
毎日ブログを読んでいたら
3ケ月などすぐ終わってしまう、そんな感じです。
帰られましたら写真UPしてくださいね。
楽しみにしています。
これからの航海を楽しんで下さい。
私もブログを楽しみに読ませて頂きます。
  1. 2012/06/11(月) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. aiko #aIb9YmCE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

