on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ 37 on 2012-05-12


5月11日 写真&かくし芸大会

朝8時50分の船長の放送によると飛鳥IIはちょうど日本の反対辺りを航海しているそうです。収まっていた揺れがまた少し始まりましたが、大したことはありません。ときどきタンカーとすれ違うようになって、アルゼンチンが少しは近づいてきた気がします。

5月10日に行われたタンゴ教室の卒業式の写真(ポーズを決めている写真や全体写真)やフォーマルナイトのカクテルパーティなどの写真が多数6階のフォトコーナーに飾られていました。私も9枚買うことになってしまいました。(写っていたのはその3倍くらいありましたけど、厳選して。)普通の航海では1枚800円の写真ですが、ワールドクルーズはそれでは枚数があって大変なので1枚500円。それでもかなりの出費ですが、自分では撮れない写真ですからね。フェイシャルヨガで習った口角アップのトレーニングのお陰か、前より笑顔の写真が上手く撮れていたので、余計購入枚数が増えました。

5月11日には乗船客7組によるかくし芸大会が行われました(「アスカ座の怪人」という題名)。タンゴ、フルート演奏、日本舞踊、歌舞伎の声色、トランペット演奏、フラダンス、玉すだれ&かっぽれです。お昼の間には応援グッズ作成タイムも準備されて、お友達の声援用にうちわを飾りつけたグッズを作ることが出来ました。私もうちわ飾りを持って最前列で応援。なかなか本格的な芸も披露され、照明なども一流。出演者には思い出に残ったことと思います。

夜中にはまた1時間時間を遅らせ、これでやっとブエノスアイレスの時間と同じになります。あともう1日終日航海です。


  1. 2012/05/12(土) 10:47:38|
  2. 飛鳥II世界一周|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

