on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ 15 on 2012-04-17


4月16日

飛鳥IIはコーチンに向けて航海中です。朝のラジオ体操のときに右舷側に大きな島が見えました。スリランカが見えたみたいです。あとは特に変わったことの無い航海日。

目新しいのは食事かな。お昼はラーメンにチャーハンでした。夕食はこの航海初のイタリアンディナー。お昼にパスタはありましたが、夕食にイタリアンは初めてです。ウェイターさんもイタリアの国旗をイメージしたエプロン姿です。

ゲームでは○×クイズがありました。船や寄港地にちなんだクイズを当てていき残った人にアスカドルがもらえます。このアスガドルはいろいろなゲームでもらえて、これを集めるとハンドタオルなどの記念品に交換できます。私は前日の飛鳥祭りのよさこい踊りの参加賞で30ドルもらいました。

星座教室が2時からあり、本来なら夜星座観測会が行われる予定でしたが、雲が多い為延期になりました。まだ南十字星を見ていないので、楽しみにしていたのですが残念。まだまだ南十字星は見えるようなので、また快晴の夜に期待しましょう。

ダンス教室はスクウェアルンバとワルツ。前日習ったタンゴは教室ではうまく出来た気がしていたのに、夜先生と踊ってもらってもうまく出来なくて、やはり付け焼刃ではうまくなりませんね。

明日はインドのコーチンに早朝入港します。


  1. 2012/04/17(火) 06:41:04|
  2. 飛鳥II世界一周|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

