on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春と冬のせめぎ合い on 2012-03-25


一昨日の雨が昨日の朝には止むという予報。

起きたら予報通り止んでいました。貯まっていた洗濯ものを朝早くから2回も洗濯。そろそろ干そうかなと思っていた7時ごろものすごい大雨になりました。風もすごい。あのまま干していたら洗濯ものもびしょぬれになったはず。(ひさしは結構あるので、普通の雨では濡れないのですが。)そのあと止んだので一応干しましたが、曇りのち晴れの天気の割には、空には黒い雲が一杯。晴れそうかなと思うと黒い雲に覆われたり。風も冷たかったです。夕方には取り込んで早めにエアコンを付けて干しました。

日本列島も雪が沢山降った地域と、黄砂がやってきて春の気配の地域が混在したみたいですね。まだまだ寒くて桜の気配もしないけれど、朝方はじめてうぐいすが鳴くのを聴きました。

★今日の帽子:
帽子教室で新しく習ったセーラー帽子が完成しました。
AA 2421
上の部分はこんな感じ。
AA 2422
グログランテープというリボンを格子状に編んでいるのです。なかなか良いでしょう?


  1. 2012/03/25(日) 06:03:46|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

