on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最終回 on 2012-03-18


年度末も近づいてテレビの番組も改編期。いろいろな番組が最終回または最終回が近づいています。

一番ビックリしたのが『N響アワー』の終了。何十年もやっていたのに。。。。
昨日の朝は『週間ブックレビュー』も最終回。夕方は『アインシュタインの眼』。
これらの番組は毎回ではありませんが、時々見ていたので残念。

まあそこまでテレビっ子ではないのですけど、音楽や文化・科学系の番組は好きだから、新しく面白い番組を作って欲しいです。

そうこう言っていたらアメリカの『glee2』が7夜連続で一挙22話放送なんだって。でも深夜。録画しなきゃ。でも見る暇あるかしら?

★今日の帽子:
またまたチューリップ帽子。これはサーキュラースカートの残りです。
AA 2399
AA 2400


  1. 2012/03/18(日) 06:00:24|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

爪ヤスリ

HIROKOさんが教えてくれた爪ヤスリの放送、録画してたの今日みました。
凄いね~!787のジェット機のエンジンも手作業で削るんだ!!そういうヤスリも呉で作られてるのね。馬の蹄を削るヤスリも初めて見ました!ヤスリの作り方とか気にしたことはなかったので目からウロコでした。
カカトのヤスリは是非、欲しいな~v-10
私の踵は馬並み?に硬いのですv-402




  1. 2012/03/18(日) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

ライバル

私も録画して見ましたよん。

呉でヤスリを作っているなんて私もこの前まで全然知らなかったの。造船で有名なのは知っていたけど。ひょうたん型のヤスリのメーカーがこの前行ったギフトショーでは大人気でした。でも友人にとってはライバルよ。大き目のひょうたん型がかかとやすり。友人もかかとやすりを開発中らしいから、猫ストラップやすりと合わせて待っててね。

私もかかとが硬いからかかとやすり楽しみに待っているんだ。
  1. 2012/03/19(月) 06:24:14 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

