on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピアスと譜面台 on 2012-03-17


昨日は出かけた帰りにショッピングモールのアクセサリー売り場でピアスをチェック(結局片方のピアス出てきません)。いつも作っているピアスのビーズの穴にぴったり合う輪っかのピアスを見つけて、金色と銀色の2色を買いました。1個2100円と少し高めですが、クレジットカードのポイントで貰ったギフト券を持っていたのでそれを使いました。

ギフト券を使ってついでに譜面台も買いました。今まで重たい譜面台を持ち歩いていたのでアルミ製の軽いのにしました。音を合わせるチューナーに取り付け、駒に挟んでチューニングを振動で判断する器具も買いました。これで他の楽器が鳴っていてもチューニングが出来ます。

良い買い物が出来てルンルン。

★今日の作品:
昨日の銘仙のチューリップハットに合わせるのは前に作っていたブローチとピアス。ネックレスは母の作品です。
AA 2396
こんなスカーフとピアスもあります。
AA 2397
帽子とお揃いの大きな布はマーガレットになっています。これでフルセット。
AA 2398


  1. 2012/03/17(土) 06:00:15|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

ピアスって

片方が無くなる事って多いのよね~v-395ほんまに不思議。
私も本物のダイヤの三連のが無くなった時には本気で探したのに出てきませんでしたv-292(チャーリーが食べたのであろうか?)一個のダイヤに作り直そうとしても大きさが大・中・小となってるからばらす事も出来ないからネックレスにでもしようかなv-221v-407
それと洗濯した靴下の片方が無くなるのも不思議だなぁ~(これはズボラだからかなv-402

先日、アマゾンで「声かけトマト」ってのが
あり注文したところ、凄ーく美味しかったので再度注文しました。
http://www3.tokai.or.jp/koekaketomato/
何かにはまると飽きるまで食べちゃうのが私の悪い癖ですねん。

でも、トマトは体にいいしダイエット効果もあると聞いたから・・・ほんとかな??
  1. 2012/03/17(土) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

ピアスにしたきっかけも。

そうなのよ。ここ暫く毎日付けていて、なくしたことなんてなかったのに。いまだ出てきません。

私がピアスにしたきっかけも30年以上前にイヤリングの片方が気が付いたら落ちていてなくなったこと。それでピアスにしたの。まあ、今回は部屋の中でどこかに置いてしまったか、バッグの中かなんだけどね。(でも思いつくところは探したんだよ。)私のは500円以下だけど、ダイヤが出てこないのはショックだよね。私が探していてないのは人工ダイヤの指輪。人工でもカットがすごく綺麗で台はプラチナなの。どこにもありません。何年かクルーズに持っていった気がするからそのとき失くしたのかな。

トマトは美味しいのは美味しいよね。この前移動販売車を見かけて買った鹿児島のトマト美味しかったです。
  1. 2012/03/18(日) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

