on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り on 2012-03-04


昨日はひな祭りでしたね。思い出したように母が作った小さなお雛様模様のキルトマットを飾りました。その代り今日のお昼に大学の同級生と3人でお雛様御膳を頂いておしゃべりする予定です。

昨日のニュースでシンディ・ローパーが東日本大震災から1年を期にまた来日しているのを取り上げていました。彼女、去年も大震災の日に来日。帰国を勧める声もあったのに予定通りコンサートを敢行。日本を元気付けてくれました。忘れずに今年も来てくれてありがとう。本当にあっぱれです。

暖かかった昨日。先走りはしないでおこうと思ったけれど、結局毎日パジャマの上に着ていた分厚いカーディガンを洗ってしまいました。今日は寒いみたいだから、ちょっとまずかったかも、ですが、他のを2枚重ねれば大丈夫でしょう。

今日は午後はオケの練習です。

★今日の帽子:
冬用のチューリップ帽子です。ストライプの生地は前にベレーも作った生地の残り。色々な色が織り込んである生地です。茶色は古い妹のキュロットスカート。これも前にベレーにした残りです。
AA 2350
つばの裏はベージュの生地。これも古いスカートでした。
AA 2351
ヨーヨーキルトで作ったコサージュとピアスと一緒に。
AA 2352
暖かいし、すごく被りやすい帽子です。


  1. 2012/03/04(日) 06:00:35|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

