on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買い物中止で米粉パン頼り on 2012-03-01


昨日は早朝から雪になり積もり始めました。寒かったです。

カスピ海ヨーグルトを作るのに必要な牛乳もないし、野菜も残りわずか。本当は買い物に行く予定だったのですが、取りやめました。傘をさして食材も持って帰るのも大変だし。(食材仕入れは楽しい買い物ではないから、いつもほとんどなくなってから買います。)

ということで、活躍したのは焼いてもらってきた米粉パン。お昼にはめかぶと納豆を合えたものを米粉パンに乗せて食べてみました。ごはんと一緒に食べるのと同じですからね。それに蕪、人参、じゃがいもを入れたお味噌汁。炒りたてのゴマを擦って沢山入れたので美味しかったです。夕食は同じくじゃがいも、蕪、人参、冷凍したネギやエリンギを入れたトマトスープに米粉パン。

今日から3月ですね。昨日の雪は今日すぐに解けそうです。

★今日の作品:
この前ときめき収納法を学習した後つるしていた白いブラウスをたたみました。そして発見したのが襟ぐりの黄ばみ。あまり着ていないワールドのブラウス。もったいないので、黄ばんだところにリボンをミシンで縫い付けました。
AA 2340
アップはこんな感じ。
AA 2341
可愛い刺繍が入ったブラウスなんですよ。猫とネズミ。
AA 2343
長い丈のオーバーブラウス。今年は着ます。
AA 2342


  1. 2012/03/01(木) 06:09:41|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

