on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼きたてのパン on 2012-02-28


買ってきた卵に1個ひびが入っていたので、早めに使わないとということで昨日は久しぶりにスイートパンを焼きました。ちょうどお昼前に焼きあがったので、お昼はコーヒーにパン、そしてゆで卵、蕪、きゅうり、人参、じゃがいものサラダにしました。焼きたてのパンはトーストにせずにそのまま食べました。やはり美味しいですね。幸せな気分になりました。

パンを焼いているときに聞いていたラジオで「幸せのパン」という映画を撮った三島監督が出演中。なかなかほっこりする素敵な映画みたいです。見に行ってみようかしら。

★今日の帽子:
花模様の絣が残っていました。今度習ったチューリップハットは6枚はぎだし、ブリムの2枚はぎなので、細切れの生地でも作りやすいです。
AA 2334
コサージュを付けました。ちょうどこの場所に小さな穴があったので、それを隠す意味もあります。
AA 2335
ブリムの裏地には紺のネルみたいな生地です。
AA 2336


  1. 2012/02/28(火) 06:01:25|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

