on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優しい指揮者 on 2012-02-20


昨日も寒かったですね。いつまでこの寒さが続くのやら。早く暖かくなってほしいです。

昨日はオケの練習。今回の正指揮者の方ではなく代理の指揮者でした。優しい指揮者でした。ほっこり練習できて楽しかった!(でも厳しい今回の正指揮者の練習も緊張感があって、意外と好きですけどね。)練習の途中で結構大きめな地震がありました。楽器を出しているときの地震って怖いですね。その後は大丈夫だったので、すぐに練習再開しました。

寒いときの最近の定番はトマトスープ。野菜(ジャガイモ、サツマイモ、人参、エリンギ)とササミをルクエに入れてチン。それを氷エノキと一緒に鍋に入れてトマトジュースを入れて暖めます。塩コショウで味を調えて出来当たり。温まるし、とっても美味しいのです。

★今日のコーディネイト:
先日帽子教室に行ったときの組み合わせです。
AA 2312
帽子は既製のフェルトの帽子にヨーヨーキルトをくくりつけた紐を巻きつけました。コートは30円前のケンゾー。今放送中の朝ドラでもケンゾーがモデルと思われる源太くんが直子の同級生として出てきているので、それで引っ張り出してきました。この頃のケンゾーってエスニックな服を沢山発表していたのです。こういう物って30年たっても古びた感じがしません。さすがです。
AA 2313


  1. 2012/02/20(月) 06:13:47|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

