on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーボール on 2012-02-07


雨になって少しうっとうしかった昨日(でもお湿りも必要ですけど)、一日家にいました。

ラジオも国会中継が9時から始まるから消して、その代りに英語の勉強も兼ねてスーパーボールの中継を見ました。スポーツはほとんどルールは分かるのですが、毎回言っているようにアメリカンフットボールは全然分かりません。だからそんなスポーツを英語で聞いてもよく分かるはずもなく。帽子の仕込み作業をしながらのながら聞きです。でもハーフタイムショーのしっかり見ました。マドンナのパフォーマンス、さすがに面白かったです。それと短い時間で設営と撤収をする技にも感心しますね。後半はもう見るのを止めて、フランクのCDをかけました。

★今日のコーディネイト:
昨日のベレー帽はピアスつき。
AA 2272
こんな夏のレースの前に作ったワンピースとセットなのです。
AA 2274
AA 2273


  1. 2012/02/07(火) 06:05:25|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

