on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

格安CD on 2012-02-06


昨日はオケの練習。曲目はフランクの交響曲とモーツァルトのピアノ協奏曲。でもほとんどの練習時間はフランクの1楽章に費やしました。あとは2楽章を通して、残りの40分くらいでモーツァルト。

いつもながら厳しい指揮者ですが、やっとフランクのCDを買って、これを事前に何回も聴き、それから練習をしていたので、かなり付いていくことが出来ました。

最近のCDは格安なものがありますね。先日銀座に行ったときに山野楽器に寄って探したら、なんと630円の輸入CDがありました。バーンスタイン指揮のパリ管弦楽団のちゃんとしたCDです。こういう円高還元は嬉しいな。

練習の前には大学のときの弦楽合奏団の友達と久しぶりに会って、イタリアンのお店でランチをしました。楽しかったです。

★今日の帽子:
これは前にハート型のヨーヨーキルトを貼り付けたのと同じ生地のベレー帽。
AA 2270
今回貼り付けたのはまん丸のヨーヨーキルトです。黄緑色のレースの生地のヨーヨーキルトです。
AA 2271


  1. 2012/02/06(月) 06:23:27|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

