on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピーリング on 2012-01-27


最近まじめにやっているのがお風呂に入ったときのピーリング。よく宣伝でやっている顔にジェルを塗ってやさしくこすると垢などがボロボロ取れるというやつ。

大分前にエステのお得意さんだった頃(しっかり働いて稼いでいたけれど、ストレス発散にエステでも散財していたころ)に買った(買わされた?)お高いピーリングのボトルがまだ沢山あるのです。面倒でなかなかまじめにやっていなかったのですが、早く使わないと固まってしまうかもと思ったし、最近BSのコマーシャルでもよく見るので思い出してやっています。ほとんど毎日くらい続けていますよ。まあまだ効果はよく分かりませんが、お顔つるつるで気持ちは良いです。

昨日のジムではストレッチのクラス30分、気功のようなクラス60分のあと40分の入門ヨガをやりました。いつもはズンバというダンスのクラスに出るのですが、2週間前に出たときに混んでいたしあまりに出来なかったので止めてヨガに。一昨日の夜NHKの「ためしてガッテン」を久しぶりに見たのですが、そのときのテーマがストレッチ。血管年齢を若返らせるのに良いって言っていたから、ヨガにしました。いつもより沢山人がいたみたいで、予約が満員でした。テレビの効果でしょうか?

同じくテレビで前にやっていた氷エノキも貰ってきました。今日は雑煮にする予定なので入れてみようかな?

★今日のコーディネイト:
ダンスとかする時にこんな組み合わせはどうかな?上は500円くらいの安いTシャツ。
AA 2240
下はこんなビーチドレスです。本当は首に紐を巻いて着るドレスですが、胸の辺りが苦しくて上に上がりません。それで腰のところで引っ掛けただけでスカートとして着ることにしました。上にTシャツ着れは分かりませんからね。
AA 2241


  1. 2012/01/27(金) 06:19:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

