on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たった一枚当たり on 2012-01-25


一昨日の夜11時過ぎに寝る前に外を見て見ると大雪。ボタン雪がみるみる降り積もっていました。昨日は起きたら一面の銀世界。3-4センチは積もっていたのじゃないかな?でも綺麗に晴れ上がって、その照り返しで特に午前中の部屋の中はぽかぽかでした。洗濯もシーツなどを洗って干しましたが、日差しがまぶしかったです。

年賀状当選番号が決まりましたね。当たりの番号を調べてみました。なんと当たったのはたった1枚。それも当然切手シート。切手シート以外当たったことがない感じ。今日は荷物の発送と野菜や牛乳の買い物があるから、そのついでに換えてきます。

★今日の帽子:
これは先日のオケの練習の時に被った帽子です。カナディアンリンクスのもこもこ帽子。あまりに冬仕様なので、被る機会は年に数回しかありません。
AA 2244
オケ仲間にロシアの人みたいとか、触らせてとか言われました。合わせたのは手作りで前に紹介したマフラー。これも凄く暖かいです。


  1. 2012/01/25(水) 06:15:16|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

