on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラッシック・ハイライト2011 on 2012-01-03


昨日の11時まではラジオで箱根駅伝を聴きながら帽子の作業。でもあまり動かないのはいけない、と思って、昨日から営業を開始しているジムに行ってきました。ブルブルマシン10分、ジョーバ10分、フィットZEROというクラス40分、ヨガ40分、アクティブヨガ60分。結構頑張りました。

ジムは空いているかと思ったら、大入り。お風呂もサウナも満員御礼でした。皆さんお正月太りを気にしているのね。まあ、テレビもあまり面白いのはないし。

でも録画していたクラッシック・ハイライト2011を見ました。東日本大震災の追悼のコンサートやメッセージ(ベルリン・フィル、ウィーン・フィル、ヨーヨー・マやサイトウ・キネン・オーケストラのG線上のアリア)など目が熱くなりました。佐渡裕のベルリン・フィルデビューのショスタコービッチ5番の4楽章名演でしたね。感動。一昨日はウィーン・フィルのニューイヤーコンサートの後半を見たのですけど、やはりクラッシック音楽、いいですね。(さて、今日はチェロ弾くかな。)

昨日は通りかかったデパートも人で一杯でした。帰りの電車も福袋を抱えた人で一杯。でも私は何にも買いませんでした。(だって、服を減らすためにどんどん帽子に加工しているくらいなのですから。)

★今日の帽子:
ターバン帽子の新作です。
AA 2141
モスグリーンの生地とグレーの生地を使って作りました。
AA 2142
飾りには前に作っていた着物の絞りの生地を使ったコサージュを縫い付けました。
AA 2143
花の形のヨーヨーキルトでピアスもセットであります。
AA 2144


  1. 2012/01/03(火) 06:09:44|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

