on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨガとなますと栗饅頭 on 2011-12-31


いよいよ2011年も今日で終わりですね。大震災があり大変な一年でしたけど、無事に一年を終われます。

昨日はジムに行ってきました。ヨガを2本やりました。最初のヨガは普通のヨガ。でも初めての先生で、いつもとは違う場所をストレッチするので新鮮でした。次のヨガはアクティブヨガ。かなり動きのあるヨガでハードでした。疲れてヘロヘロ。そんな中帰ってきているとき風がすごく強くなりました。吹き飛ばされそうで大変でした。

3時のお茶に栗饅頭を頂きました。虎ノ門の有名なお店のですって。とても美味しかったです。
AA 2186

夕食にはなますを作って食べました。蕪と柿を入れて、酢と野生梅のシロップで作った簡単なもの。でも美味しいです。
AA 2173

さて今日は昨日録画した「アメトーーク」でも見ながらのんびりしましょうかね。

★今日の帽子:
友人用の帽子を作りました。あまり切れを使ったのでツートンカラーになりました。
AA 2184
取り外しの出来るコサージュも付けましたよ。
AA 2185
さっと作った割には我ながらよい出来。なんか天才的になってきた気がします!


  1. 2011/12/31(土) 06:43:10|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

