on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お片づけ on 2011-12-27


夏に大掃除をしたから、年末は大掃除ではなくちょっとだけ掃除にするつもり。そのちょっとだけ掃除の前に片付けをしました。

というのは、先日まで帽子教室の展示に出していた帽子多数を持って帰ったまま実家に移動していたので、部屋がくちゃくちゃだったのです。
AA 2116
AA 2117
上の写真は展示。この中の幾つかが私の作品でした。

他にも新しく作った帽子が5個ぐらいあるので、それも写真を撮って、小物とセットにして袋に入れて仕舞いました。

★先日のコーディネイト:
こんな格好でジムに行ってみました。
AA 2114
コーディネイトの中心はもう30年ぐらい前に買ったケンゾーの民族衣装風のハーフコート。通称どてらコート。
AA 2115
先生の帽子(渦巻き帽子)と自作のマフラーを組み合わせました。


  1. 2011/12/27(火) 06:01:18|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

