on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後の帽子教室 on 2011-12-18


昨日は今年最後の帽子教室に行ってきました。今期作っていたのは、一つは紐飾りのクロッシェ。これは紐のパターンをいろいろ変えて沢山作りました。もう一つ教室で習っていたターバンのような帽子が昨日完成しました。なかなか良い出来です。またいずれ紹介しますね。(このほかにもターバン帽子はあと6個仕込み中。でも手間がかかるから帽子の製作スピードも鈍るかもしれません。)

1ヶ月間展示していた帽子も回収し、教室の今年の作業はおしまい。で、年末も近いので有志10人で忘年会もやって帰ってきました。(予約もなしで10人でしたが、なんとかファミリーレストランに席が確保できて良かったです。)減量にも気をつけて多少は節制しました。

★今日の帽子:
前に母が作ってくれたツーピースのスカートを解いて帽子を作りました。
AA 2046
こんな柄です。
AA 2047
ニットみたいに少し伸縮性があります。ピアスも作りました。
AA 2048
重なっていて分かりにくいけど、ヨーヨーキルトで作ったブローチを付けています。
AA 2049


  1. 2011/12/18(日) 06:02:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

