on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手荒れ on 2011-12-16


昨日はジムへ。ストレッチのクラスのあと健美操という気功みたいなクラスに出ました。それからジョーバに15分。結構疲れました。でも久しぶりの便秘だし、体重は一向に減りません。やはり冬は代謝が落ちているから、減量は大変だ。

さて、年賀状は昨日から受付。早速70枚出しました。あとの50枚は週末までには出す予定です。

年賀状の準備もあるし、ここ数日はあまり帽子は作っていなかったのですが、指先ががさがさして荒れてきました。親指の先はちょっとひび割れみたいになってしまったし。手の感覚が鈍るのが嫌いでゴム手袋や指貫をせずに台所仕事や帽子作業をやっていたのがいけないのかな。台所はゴム手袋を出してきて使うことにしました。寝るときもクリームを塗って手袋です。早く直るといいな。

★今日の帽子:
指先が荒れたのはこんな硬い紫の布なんかを扱ったからかも。クロッシェとお揃いでベレー帽も作ったのです。
AA 2040
ほつれない布なので適当に切って花飾りを作って帽子に付けました。
AA 2041
フルセットで。
AA 2042


  1. 2011/12/16(金) 06:02:36|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

