on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

住所録 on 2011-12-01


20年以上使っている住所録(下記写真右)。もうばらばらになりそうで、輪ゴムで留めていないといけません。先日ドンキで左の手帳を100円で手に入れました。古い1999年か何かの手帳で、中には7穴の入れ替え用紙が入っていて、住所録の部分も沢山あります。それで手帳の部分は捨てて住所録として使うことにしました。これに2012年の手帳の用紙も買ったら、手帳もかねた1冊で済ますことができますからね。
AA 2034

ただ住所を書き写すのが面倒で、まだ半分も進んでいませんけど。

昨日は朝は雲っていたけれど、晴れて暖かくなりました。洗濯機を2回も回してお洗濯。掃除もしてすっきりです。

と、すっきりしていたのは掃除が終わった3時半まで。そのあとパソコンのツイッターでBSジャパンの「だいすけ君が行く」のツイッターを読んで11月29日にだいすけ君が急逝したというニュースを読んでびっくり。ショックでした。なんで!!!????そのあとチェロも弾いたけれど、ほんの少し弾いただけ。夜8時からの番組で在りし日のだいすけ君をしのびました。天国で一杯旅しておいしい物食べてね。

★今日の帽子:
最近習った紐飾りの技。今度はちょっとシックな黒の糸を鎖編みにしました。
AA 1987
グレーの霜降りニットの生地にまきつけました。ちょっとつける位置を失敗して、上と横の糸が繋がっていません。
AA 1988
暖かくて冬に重宝するベレーです。このベレーは珍しくもう数度被りました。


  1. 2011/12/01(木) 05:55:11|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

