on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠いです on 2011-11-30


二つの演奏会も無事終了。なんだか気が抜けました。移動もあったし、はっきり言って疲れました。背中も張っていて痛かったし。背中はだいぶ良くなりましたけど、だるさというか眠さが続いていて、昨日もおとといも昼 寝をしてしまいました。夜もなんだか面倒でお風呂に入らずに寝たい気分。(でも毎日お風呂は入ってますけど。)

チェロも今度弾く曲はフランス物でフランクの交響曲やデュカスの魔法使いの弟子。曲もよく分からないし、指示のフランス語もよく分からない。ちょっとやる気がいまいち。。。。

でも今日は天気が良さそうだから、洗濯・掃除と頑張ってみるかな。

★今日の帽子:
昨日の赤いクロッシェとお揃いのベレー帽を作りました。
AA 1984 
アクリル毛糸は蚊取り線香みたいにぐるぐる巻きに。
AA 1985 
AA 1986


  1. 2011/11/30(水) 05:51:49|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

